こべやかばん
人形とおもちゃと日々のこと。 
http://cobeyakaban.blog.fc2.com/

 

 
全然人形を構えないまま日々を追われて
とうとう年末になってしまいましたあわわっ

かわいい新人の双子ちゃんも
用意していたアイが合わなくて、
なんとかしなくては、と思いつつまだまともに触れず…(泣)

たまちゃんを冬の装いにしてあげたくらいしか。
でもこのお洋服もたまちゃんが来る前に揃えておいたのですが
とても似合うのです♪

kinuyo-tama05_convert_20121228172539.jpg


そんなたまちゃんと絹夜さんのひそひそ話を
拍手に置いてみました。
よろしかったら覗いてみてください^^

それから折角なので前回の熊野五郎氏とちびっこのお話を
こちらに残してみました。

  
 
*****
  


cobeya_1_1_1338920242.jpg

やあ、ぼくは熊野五郎
しがないサラリーマンという設定さ

cobeya_1_2_1338920409.jpg
 
そしてこの子は たまちゃん
“珠のような女の子”と言うわりに
ずいぶんとボーイッシュだね!
 
 

more

cobeya_1_3_1338920522.jpg

なになに、お兄さんたちのお下がり?
でもそれは仕方がないね
なにしろ君たちは大家族だ!
我慢は大人への第一歩さ
 
 
cobeya_1_4_1338920635.jpg 

…おっと聞かれてしまったかな?
すまないぶんぶんくん
しかし彼女も悪気はなく…ちがうのかい?
 
 
 
cobeya_1_5_1338921254.jpg

なるほど、3人分をお揃いで用意してあったんだね
大家のばぁやの長年の妄執の賜物だね!
しかしとてもかわいらしい!!
後ろに写り込んだ洗濯バサミもあまり気にならないよ
 
 
 
cobeya_1_6_1338921425.jpg

「ごろう、いもうとがせわになったぞ
ぼーなすあっぷをこうしょうしておくぞ」

さすが親分と呼ばれるだけのことはあるじゃないか!
釦親分くん、よろしく頼むよ!!
 
 
 

cobeya_1_7_1338922365.jpg

これがこべや家ちびっこ班さ
めんたろうくんは腕に自信があると言うが
彼女には自由と孤高を捨てずにいて欲しいからね

留守がちなばぁやにかわって
こべや家の安全を一手に引き受ける
これはやりがいのある仕事だ!
 
 
 

cobeya_1_8_1338922385.jpg

くろくま警備保障、出張サービスは
依頼人の自由と安全をどっしり護ります!

こべや家専属SP・,熊野五郎、
この名に懸けて、君たちはボクが護ってみせるよ!


*****
   
   
拍手有難う御座いました。
随分と入れ替えできてなかったのに、本当に有難う御座います!

 
10/3 Mさま
 
訪問有難う御座いました。
あまり更新できてないのにお越しくださって、嬉しかったです
パリ、Mさんも恐ろしい思いを経験されたのですね…
あれは、怖いですね、もう親分が無事だったことが
奇跡のようです…
来年もしばらくは頻繁な更新は難しそうなのですが
まだまだ人形熱は冷める気配も御座いません、ので、
よろしかったらまた遊びにきてくださいな^^
  
  
 

Comment


非公開コメント

ブログパーツもガジェットギャラリー


Author:ばぁや

やぎ座でB型
日々じたばた

当方
ドールサイト・ブログ様に限り
リンクフリーでございます。






10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





はじめに (1)
徒然 (7)
doll profile (0)
TF PF etc. (2)
Blythe (0)
Tiny Betsy McCall (1)
YSD (1)








・このブログをリンクに追加する?

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 こべやかばん, all rights reserved.
まとめ
